お会式 法性寺

昨日は、北風が大変強く雨もどしゃ降りの中、多くの方々にお会式にお集まりいただき誠にありがとうございました。日蓮聖人の738遠忌法要を無事にすませることができました。法要の後は、プレゼン。その後、きみりこの方々のリコーダー演奏をお聴きいただきました。演奏は、懐かしい曲を多く集めていただきましたのでみな大変喜んでおられました。その後は、食事をしながら談笑。楽しんでいただきました。お餅つきや餅切り等の準備のためご尽力賜りました方々、煮豆やおひたし等々お持ち寄りいただきました方々には大変感謝申し上げます。お寺に来ていただいて色々な刺激・興味・感動を得られ、より元気になっていただけましたら本当にすばらしいと思います。来年も楽しく興味深いお会式になりますよう頑張って参ります。