お彼岸期間がおわりました

暑さ寒さも彼岸までの言葉の通り、中頃までは暑く後半にはグッと涼しくなりました。わずか1カ月前のお盆には昼も夜もうだるような暑さで苦しめられていましたのに、すごい変わりようで驚きますね。

 

 

 

中日(23日)の法要にご参列いただきました方々、ご志納を賜りました方々、お墓参りにいらした方々、誠にありがとうございました。ご先祖さま仏さまは、大変に喜ばれておられると思います。”功徳甚多”

 

 

 

現在、法性寺に進む付近の道路では工事が行われており、迂回しなければならない道もあり大変ご不便をおかけいたしております。まだまだ時間はかかるとおもわれますが充分に気をつけハンドルを握っていただきますようお願い申し上げます。

 

 

写真ー①②お彼岸初日の日蓮聖人像。③~⑥本日、境内でのスナップ。⑦⑧道路工事の様子。