2月が始まりました

令和4年が始まって、早一カ月が過ぎました。月日が流れるのは早いですね。

 

まだまだ寒い日が続いていますけど、法性寺でも梅花がやっと咲き始めました。

 

春に向けて一歩一歩着実に進んでいるようです。

 

一昨日から、古い庫裡のリフォーム工事がはじまりました。

 

多目的で使える部屋に改装していただています。

 

早くコロナが収束し、気をつかわなくてもよい生活に戻れることを祈念しております。

 

 

 

写真①②境内の梅花。まだまだこれから。③水仙。④庫裡の工事。藤倉建設さまにお願いしています。難しい工事でしょうけど熟練者による手際よい作業が進められています。⑤北の方では、道路工事が続いています。